【ポケ森】たぬきちを呼ぶための条件とは!?出現方法は!?メリット・詳細・まとめ。

ゲーム
1

途中からレポになりますが、

今回はどう森アプリで“たぬきち”を呼んでみたいと思います😀

ポケ森が配信されて、そろそろみなさん“たぬきち”を必要としているのではないでしょうか!?

私がそうですw




たぬきちって誰?!

たぬきちさん、この人ですね。

男性です。

どう森キャラには一人一人ちゃんとした誕生日もあります。

たぬきちさんのお誕生日は10月28日

年齢は不明です。

職業は不動産業ですね。

たぬきちさんの口癖といったら「〜だなも」でしたっけ。

全て、任天堂3DSのたぬきちさんと一緒😁

任天堂3DSでは、たぬきちはプレイヤーを導くためのメインキャラとして登場します。

家を貸してくれたり、自身が営業するお店でアルバイトとして雇ってくれたりもするんですよ。

そんなたぬきちさんを、我がポケ森に招待しようではないか!

 

 

たぬきちを招待する方法

●たぬきちのイスをGETする

たぬきちをキャンプ場に招待するには、たぬきちのイスをキャンプ場に配置する必要があるんですが、

たぬきちのイスって何!?という人もいますよね。

これだなも。

このたぬきちのイスは、

リーフチケットでのみ購入可能なアイテムだということをお忘れなく!

課金しないぞ!というユーザーにとっては、ちょっと手に入れるのが大変なお値段設定ですね。

 

 

●出現場所は!?

たぬきちさんの出現場所ですが、これがキャンプ場のみ

他の場所にたぬきちのイスを準備しても、たぬきちは来てくれないんですよ・・・。

これと同様、とたけけも同じ字方法で出現が可能!

それはまた違う記事で紹介するだなも。

 

 

●期間限定

リリースキャンペーンの一環として、とたけけのイスが【クラフト】の「期間限定」枠にダウンロードから45日間限定で登場しています。

「期間限定」枠のアイテムはリーフチケットでのみ購入可能!





 

たぬきちを読んだらどうなるの!?

たぬきちがキャンプ場に遊びにくるようになりました!

さて、これからたぬきちさんはこのキャンプ場のために何をしてくれるの!?

・・・椅子に座って寝ているだけというのがたぬきちの仕事のようですね(笑)

これからもしかしたら、話せるようになったり、何かしら反応が起きたりする可能性もなくはないですが、今のところ、寝てるだけw

 

 

 

たぬきちを招待するメリット・まとめ

たぬきちって、結構3DSでもお世話になったメインキャラクターですからね。

呼んだからといって何かメリットがあるわけではないようですが、

自分の村に、いつも見慣れたたぬきちというキャラを登場させておくことには損はないでしょう。

安心感が欲しいという方はぜひw

常に村にいてくれて、一日一度は顔を合わせていた、思い出深いキャラクターですからね^^

期間限定ということお忘れなく!




1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ゲーム
【ポケ森】キャンピングカーをカスタマイズ!方法は!?ビフォーアフターを公開!

ポケ森まだまだですが、課金なしでやっとレベル10を超えたので、 そろそろ2回目のキャンピングカーをカ …