年末までにあと3万円・・・!確実な方法でプチ稼ぎしましょう!

稼ぐ

さて、もう今年もあとわずか!

年末年始に向けて少しでもスッキリさせたい!出費を抑えて収入を増やしたい!

11月から「あけましておめでとう!」までに実際に稼ぎ出した方法を伝授したいと思います!

お年玉ぶんくらいは手にしたいですよね!実現できますよ!




①不良品を売ろう!

年末年始の大掃除の時期は、一年分の物が溢れて大変!ということが毎年訪れたりしていませんか!?

結局はいらなくなってしまったり、捨てるものが溢れてしまったり・・・

これがお金に変われば・・・と思いませんか!?

そんな時に便利なのが“買取サイト”!

気軽にできる定番の稼ぎ方ですね。

フリマアプリなどで簡単に販売できる上に、不良品も無くなってお家もスッキリ!

 

●プチ稼ぎに役立つ王道サイト紹介

手軽にできるものといえば、

⑴メルカリ

 

バイキング

 

⑶日本最大級のショッピング・オークション情報サイト【オークファン】

在宅でOK!カンタンお小遣い稼ぎの秘訣とは

などが王道かな!?

 

★不良品を売って稼ぐ3つのポイント!

●素早く買ってもらうためには、ざっと相場を調べて欲張らないお値段設定に^^!

リサイクルショップの買取リストで売れ筋を図ろう!

ベーシックなアイテムであれば、型落ちでも売れるので数年前のものでも出品してみよう!




②短期のアルバイト!

この時期ならでは!といってもいいほど、短期バイトが年末年始には溢れてきますので、情報を見逃さないようにしましょう^^

例えば・・・

 

●試験監督

ある人の体験だと試験監督は3時間で5000円もの報酬がもらえるのだそうで、仕事内容としては、用意された説明を試験前に読み上げ、あとはただその場所にいるだけ。

もちろん不正がないか監督はしなければなりませんが、見ているだけ!というのは気持ち的にも楽!

日払い即金が嬉しい!短期バイト大量掲載

のように、

年末年始は日払い即金などと条件もかなり良くなってきますので、チェックは大事!

 

 

 

●ポスティング

空いている時間に週2でポスティングのお仕事をして月に1万円ほど稼ぐことができます。

会社やサイトの条件にもよりますが、数をこなせばこなすほど収入も増えるところもあります!

1日から働ける激短バイト!ショットワークス

3枚程度のチラシを約300〜400軒分、例えば幼稚園のお子さんがいる方だと、朝〜お迎えまでの時間、町内を歩き回り、いい運動にもなって一石二鳥!という美味しいお仕事なのです。

 

 

 

●ガードマン

ガードマンのお仕事は時給がいいことが特徴!(場所や現場にもよりますが)

研修期間というのもあるらしいのですが、研修だけでも2万円稼いだという人も多いほど!

12月から年度末にかけて工事は増加する傾向にあります。

ガードマンといったら男性のイメージが強いとは思いますが、もちろん女性も大歓迎!

道路に立って通行人を誘導したり、車の誘導をしたり。

現場によっては「立っているだけ」で時給が発生するので、これもまた年末に向けてお小遣い稼ぎするには美味しいいごとだと思いますね。

すぐに働きたい!という人にもオススメ!

面接なしですぐに働ける!短期バイト情報満載

一度検索してみるといいかもしれません^^

 

 

 

●確定申告のお手伝い

確定申告が始まる時期でもあり、その準備の時期でもあります。

これに伴って、税務署での確定申告のバイトもあります!

話によると、友人に誘われた私の友人は、この確定申告のバイトで月に10万稼いだそうです!OMG

仕事内容は書類チェックやデータを入力するという、基本的には事務作業でしょうか。

去年の話ですが、友人は朝から夕方まで働いていましたが、週5勤務で10万円の稼ぎを出したそうです。

しかし、ミスをしてはいけないので結構神経を使ったといっていましたね^^;

 

 

 

★短期アルバイトで稼ぐ3つのポイント

・基本的に知識や資格は不要なところが多いので雇ってくれやすく、お給料も普段よりいいのが特徴です!空いた時間にどんどん入って稼ぐことが可能!

募集を頻繁にチェックして、お得なバイト情報を見逃さないようにしよう!
面接なしですぐに働ける!短期バイト情報満載

・世の中の動きを見て、人が働くことを避ける日などを狙っての出勤はメリットが多いので、その日を狙ってバイトに入る!

スポンサーリンク



 

 

 

 

③ネットで稼ぐ

スマホやパソコンを使っている人はネットを利用して稼がないと損

自分の都合のいい時間にできるし、空き時間をいつでもどこでも利用できることが最大のメリット!

コツコツやって、年末年始に2〜3万の収入を達成しましょう!

 

●番組モニターで月2万円が可能

TV番組を見て感想を800字程度送るという内容なのですが、テレビ局が指定する意図んなジャンルの番組を1ヶ月に5〜6本見るというもの。

800字程度の感想をメールで送ります。

月に一回、会議などもあるそうで、参加したりして2万円稼いだという実証があります。

番組モニターは契約があり、基本的には半年から一年だそうです。

 

 

 

 

●アフェリエイト

ブログを開設し(無料)自分が興味あることなどを中心にテーマを決め、ブログを書くだけ

そこに、オススメ商品広告を貼ったり広告主の商品やサービスを紹介することで、

ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みです。

広告収入と聞くと「個人でもできるのかな・・・?」と不安になってしまう人がほとんどだと思いますが、できます(堂々!)簡単・そして無料で始めることが可能!

サイト内でレクチャーしてくれたりします。

簡単に無料登録から始められる方法の記事を以前書いたことがあるのですが、こちらを参考にしてもらえるといいかな^^

「もしもアフェリエイト」で自動収入が実現!超初心者でも開設から収入までスムーズ!稼ごう!簡単!無料!

私は利用していますね、ここを^^

このアフェリエイトは年末年始限らず、ずっと続けていける、続ければ続けるほど成果も上がってきますので、かなりオススメです!

スポンサーリンク



 

 

 

●セルフバックで一石二鳥

このセルフバックもアフェリエイトの中に含まれているのですが、これはめちゃいい!

セルフバックというだけあって自分も商品がお試しできるというもの!

例えば化粧水。

自分で購入して試し→そのレビューを書くと→報酬が入る

という風な感じで、ほぼ無料で商品がお試し可能!そして報酬まで入ってきて一石二鳥!

買った値段よりもプラスになることもよくあるのです。

そして友人はセルフバックでクレジットカードを2枚作成し、3万円の報酬をGETしていました。かなりやり手(笑)

でも賢い!クレジットカードは使わなければいいのですもんね!

これも→「もしもアフェリエイト」で自動収入が実現!超初心者でも開設から収入までスムーズ!稼ごう!簡単!無料!で紹介しています。

●在宅作業でライティング

これも在宅案件ですね。

月に800字〜1000文字(会社や案件にもよります)の記事を40〜50件書いて、16,000円の報酬をGETしました。

ただ、かなり肩が凝ります(笑)

私の場合期限がある案件だったので、かなり急ぎましたし。

報酬も、いい会社とあまりよくない会社もありますので、見極めが大切かな。



 

 

 

●アンケートに答えてポイントを現金に交換!

登録したサイトから、行事やイベント前などになるとアンケートメールが届くというもの。

そのアンケートに答えると現金としても利用可能なポイントが贈呈されます!

一度の回答で稼げる金額はわずかではありますが、プチ稼ぎにはもってこい。

空いている時間やできるときにポチポチアンケートに答えるだけでコツコツポイントを貯めていきます。

 

 

 

●新商品を試してレビューを書く

アンケートサイトに応募して、シャンプーや飲料水なんかの座談会に参加。

新商品をためした後に感想をコメントして、8000円稼ぎました。

感想は何文字などという制限はその時はありませんでした。

募集があれば、かたっぱしから応募していましたね。

抽選になるところもあったりしますが、だいたい読んでもらえていました。

1日だけの短期アルバイト

 

 

★ネットで稼ぐための3つのポイント

毎日空いた時間に、好きなときに好きなだけ仕事ができるというメリットがありますね。子供がお昼寝中、などでも可能ですから、自由がききますね。

流行を取り入れて案件を選ぶことが大切!アンケート回答の質もあげていけるといいですね。

「〜するだけで」で稼げるサイトをこまめにチェックしておきましょう!メリットがたくさんついていることが多いです。

面接なしですぐに働ける!短期バイト情報満載

 

 

まとめ

今回は大きく分けて3つの稼ぎ方についてまとめて見ました。

まとめると、

①不用品を売って収入を得る

②短期のアルバイトで稼ぐ

③ネットで稼ぐ

という感じでしょうか^^!

私はこの方法を組み合わせて利用し、プチ稼ぎを頑張っています。

コツコツ型からドッカーン型まで情報は豊富にありますので検索してみるといいですよ!1日から働ける激短バイト!ショットワークス

その他にも、テクニックや特技を生かして稼ぐという方法もあります。

最近ではハンドメイドも流行っていますし、

ケーキやお菓子の販売季節の小物を売ってデザインを考えるお仕事制作のイベントに参加しレクチャーするなど、

バイトサイトには掘れば掘るほど案件が出てきます。

見てみると結構嬉しい楽しい面白いものが溢れています!

特に年末年始は美味しい案件もたくさん出てきますので、チェックして、お年玉分を稼いじゃいましょう!^^

目指せ3万円と言わず、5万円!!!




コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

稼ぐ
1
主婦でも可能!仮想通貨(ビットコイン)アフェリエイトのやり方や成功方法は?実際に稼げるの?

ビットコインの上昇が止まらない! 仮想通貨市場の盛り上がりの勢いが止まりません! この記事を読んでい …

ネット業界
レンタルサーバーZenlogicの評判・口コミ・ズバリ“メリット”は!?コストのかからない安心楽ちんレンタルサーバー!

今話題のおすすめレンタルサーバーをご紹介します!!! 本格的にブログやHPを作りたい!という人にオス …

稼ぐ
「もしもアフェリエイト」で自動収入が実現!超初心者でも開設から収入までスムーズ!稼ごう!簡単!無料!

これからブログを始めようとしている人にも、 ブログを開設した人にもオススメなのが「もしもアフェリエイ …